住まいのお散歩スポット探し【stroll】

資料請求

メニュー

イベント情報
資料請求

ブログ
BLOG

ブログ

2021/12/06

住まいのお散歩スポット探し【stroll】

よもやま話

写真

新築・リノベーション・リフォームもお任せ! 堺市の工務店 純工房です🏠✨

インスタグラムで始めたお散歩スポット探し【stroll】。各エリアのお散歩スポットから

その街の雰囲気や住みやすさなどを少しでも共有できたらと思い始めました✨

今回は大泉緑地をご紹介したいと思います😊

大泉緑地は堺市北区(一部松原市)にある大阪府営の大型公園です。

大泉緑地といえば、巨大なすべり台で有名ですよね😊


​​​​​​

子どもだけでなく大人も一緒になって遊ぶ姿も見られます。

公園内には野鳥があつまる池や人工川、森林浴ができる樹のみち、テニスコートや

グラウンドなど様々なスポットがあるので写真を撮る人、おしゃキャンやアウトドアを楽しむ人、

ランニングを楽しむ人…自然を楽しむ方が多く、子どもから大人までとても人気の公園です。

正面入り口にはゴリラの銅像がサンタバーションになっていましたよ😊

ちいさなお子さんがたくさん列を作って写真の順番待ちをしていました。

人気の堺市北区エリアでお住まいをご検討中の方、是非大泉緑地にも足を運んでみてください。

きっと暮らし方を考えるきっかけになるのではないでしょうか😊

ContactContact

0120-587-711  
資料請求


〒591-8025 大阪府堺市北区長曽根町3082番地9 AXIS JUN 2F
 >会社概要 >アクセス

Youtube 外部リンク アイコン   Facebook 外部リンク アイコン   Instagram 外部リンク アイコン   X 外部リンク アイコン

pagetop
pagetop

Copyright© 2018 株式会社 純工房. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.