TASKALL 新春もちつき大会_OB様向けイベント

資料請求

メニュー

イベント情報
資料請求

ブログ
BLOG

ブログ

2020/01/28

TASKALL 新春もちつき大会_OB様向けイベント

イベント

写真

先日、少し遅い餅つき大会を開催しました。

雨予報だったお天気も見事に晴れ、たくさんの方にお越しいただきました。

ありがとうございました😃

田中専務がサザエさんに変身して会場がざわついたじゃんけん大会!笑 大盛り上がりでしたね♬

子供から大人まで幅広く、そして白熱したかるた大会。 負けたのが悔しくて泣いてしまったお子様も。

手作りのかるたでこんなにも楽しんでもらえて制作した私も松原も感無量です!

当日は人気者のzaq君も登場してくれましたよ!

今年は各担当がブースを考えてルールや看板を手作りさせていただきました。

社長の松下とワンパット対決や木下の福笑い、設計の小泉・田中のお菓子の詰め放題に

小笠原の目方でドン! 、おもちつきに、企業様にご協力いただいたブースも

あちらこちらでお客様の笑い声が聞こえてきました!

次はOB様にも出店していただけるようなブースを企画中です♪ 

ContactContact

0120-587-711  
資料請求


〒591-8025 大阪府堺市北区長曽根町3082番地9 AXIS JUN 2F
 >会社概要 >アクセス

Youtube 外部リンク アイコン   Facebook 外部リンク アイコン   Instagram 外部リンク アイコン   X 外部リンク アイコン

pagetop
pagetop

Copyright© 2018 株式会社 純工房. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.