L型デザイン壁

資料請求

メニュー

資料請求

ブログ
BLOG

ブログ

2018/11/22

L型デザイン壁

建築中

写真

こんにちは、須藤です♪

今週に入って寒くなってきましたね😣

純工房では一昨日からヒーターを出しました。朝出社すると早速男性陣がヒーターの前で

群がって一日の仕事の段取りの話をしています笑

ちょっと早くない?と思うのですが、背中を丸めて陣取りネコのよう。

これから寒さがきびしくなると、雄ネコ達のヒーター合戦がかなり激しくなってきます笑

個人の性格がよくわかる冬の暖とり合戦。また隠し撮りしておこう😁ニタッ

さて、写真は先日上棟を迎えた現場です。

外観デザインがわかるようになってきました!

今回のポイントはスタイリッシュなL型デザイン壁。

横からみた庇、壁部分の写真です。

サイディング、タイル、カルクウォールで張り分け、デザイン性の高い外観デザインになりますよ☺

とくにカルクウォールやタイルは職人さんの腕の見せ所。

私もイメージパースを見ていますが、早く実物を見てみたい! 今から楽しみです☺

内装はというと、配管関係の施工が完了しまもなく吹付断熱がはじまります。

純工房の現場では、いつでも内覧して頂けるよう現場の美化に努めスリッパを常設しています。

施主様が建てられる家の過程もちゃんと見て頂きたい。そんな想いを込めています。

大工さんも気さくな方々ばかりですので、是非コミュニケーションをとって頂きたいと思っています☺

ContactContact

0120-587-711  
資料請求


〒591-8025 大阪府堺市北区長曽根町3082番地9 AXIS JUN 2F
 >会社概要 >アクセス

pagetop
pagetop

Copyright© 2018 株式会社 純工房. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.