解体_堺市北区K様邸

資料請求

メニュー

資料請求

ブログ
BLOG

ブログ

2019/03/13

解体_堺市北区K様邸

建築中

写真

春、うれしい季節ですが毎日鼻水と目のかゆみにぼーっとしてしまっています😵

みなさんは花粉症対策どうされていますか?

私はじゃばらエキスの入ったサプリを始めました。じゃばらとは和歌山県北山村でしか採れない

フルーツで、みかんよりひと回り小さく強烈な酸っぱさと苦みが残る【にがうま】がクセになる

おいしさなんだとか…(実は本物はまだ食べた事がありません…( ゚Д゚))

この果物が花粉にきく!と話題で、果実だけでなくジュースやサプリなど商品化も進んでいます。

個人的感想は、効く!!(^^)! 当然ビタミンも採れるのでありがたい。

花粉症でお悩みの方、是非お試しくださいね(^^♪

さて、どこかの通販サイトのようになってしまいましたが笑

純工房ではまた新たな家づくりがはじまっていますよ。

建て替えプランのK様邸。先日は解体が行われていました。

解体といえば重機を使って豪快に!といった印象ですが、実は真逆で

とっても計算されながら解体は行われています。

振動や騒音を極力抑えるために足場が組まれ防音シートを張って養生され

内装などは手作業で行われているんですよ。

土地を整地した後は、地縄検査と地鎮祭が行われる時を待ちます。

春着工の現場はとても気持ちいいのは私だけでしょうか?どんなお家になるのかワクワクしてきます!

ContactContact

0120-587-711  
資料請求


〒591-8025 大阪府堺市北区長曽根町3082番地9 AXIS JUN 2F
 >会社概要 >アクセス

pagetop
pagetop

Copyright© 2018 株式会社 純工房. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.