熱い営業マン

資料請求

メニュー

イベント情報
資料請求

ブログ
BLOG

ブログ

2019/03/11

熱い営業マン

よもやま話

写真

こんにちわ、松原です。

さて今回は久しぶりに純工房スタッフをご紹介したいと思います。

ご紹介しますのは、純工房の熱血営業マン藤本です。

藤本は業務は主に新築や注文住宅の問い合わせを承っています。

その他AXIS建築設計事務所の不動産部門も担っており、

新築を建てる際に土地探しからのお客様にも対応しております。

藤本は純工房に来て2年目になりますが

それ以前はリフォーム会社でやはり営業をしており

新築以外にもリフォームの知識も豊富なんです。

彼を目の前にすると、その力強い眼力に

任せて安心(?)感があるのではないでしょうか?

さて以前、話す機会があったときに聞いた話ですが

若いころは東京におり、音響の仕事をしていたそう。

今の家を建てる仕事とは全然違う。( ゚Д゚)

その頃は色々なバンドについて各地を周っていたそうです。

その中には、あの懐かしのジャニーズのバンド「男闘呼組」の

音響もやったことがあるとか。

まじめで一本気の印象の藤本ですが

冗談交じりのトークで人を引き付ける魅力的な人物ですよ。

ご自宅が純工房から車で2時間の場所で、毎朝ランニングをしてから

出勤しているとか。それだけでも「すごいな」と思わせる人です。

以上、松原から見た藤本でした。

※なお見解には個人差がありますので、実際にお試しになって実感してください。

ContactContact

0120-587-711  
資料請求


〒591-8025 大阪府堺市北区長曽根町3082番地9 AXIS JUN 2F
 >会社概要 >アクセス

Youtube 外部リンク アイコン   Facebook 外部リンク アイコン   Instagram 外部リンク アイコン   X 外部リンク アイコン

pagetop
pagetop

Copyright© 2018 株式会社 純工房. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.