現場男子

資料請求

メニュー

イベント情報
資料請求

ブログ
BLOG

ブログ

2018/10/26

現場男子

建築中

写真

こんにちは、須藤です♪

読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋。

私は迷わず食欲の秋。デスクにはチョコレートやナッツ・ドライフルーツがずらり常備されています('ω')💦

甘いもの好きの私には誘惑の多い季節に突入です笑 

増量必至、運動もしっかりやらないと( ;∀;)

さて、写真はいつもお世話になっている職人さんです。 

外構の施工中なのですが、私が見たところいくつかのコテを使い分け均一にならされていました。

この工程を何度が繰り返し、強く、美しい外構が出来上がるんですね。

シャッ シャッとならされていく音と磨かれていく土間は、見ていて心地いいよく

できるだけ邪魔にならないよう、物陰からひっそりと眺めて隠し撮りしていた須藤でした。

(もちろんご本人には後程了解をいただきましたよ!笑)

一方 内装はというと、設備の最終チェック中でほぼ完了!

引き渡しも間近。

竣工の記事も投稿したいと思っていますので、お楽しみに♪

ContactContact

0120-587-711  
資料請求


〒591-8025 大阪府堺市北区長曽根町3082番地9 AXIS JUN 2F
 >会社概要 >アクセス

Youtube 外部リンク アイコン   Facebook 外部リンク アイコン   Instagram 外部リンク アイコン   X 外部リンク アイコン

pagetop
pagetop

Copyright© 2018 株式会社 純工房. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.