サイディング完了_堺市北区K様邸

資料請求

メニュー

イベント情報
資料請求

ブログ
BLOG

ブログ

2019/07/31

サイディング完了_堺市北区K様邸

建築中 お役立ち情報

写真

モノトーンの外観に、無垢のレッドシダーのアクセントサイディングが目を引くK様邸。

イミテーションでしょ?(p_-)   

いえいえ、本物の木材です。

ウッド調で高機能のものはたくさんあるのですが、生の木は迫力も機能性も違います。

レッドシダー自体が水や防虫性に優れていて、針葉樹の中で最も優れた耐久性を持つといわれています。

もちろん生の木なので、年を経るごとに風合いが増してきますし、魅力ある色の濃淡も表情豊かでいいですよね(*^^*)  

そして家を建てるという点で燃えるという欠点については、木材に薬剤をしみこませているので

木という可燃物でありながら、遮熱・遮炎性はもとより、燃え広がりをも防ぐ安全性も備えています。

だからこそ、大阪では9割を占める防火地域・準防火地域にも使えるのです(^^)/

木材独特の荒々しさ、そして生の木ですので全く同じ表情のものはありません。

きっと実物をご覧いただくともっと木の良さに引き込まれるはずです♪

ContactContact

0120-587-711  
資料請求


〒591-8025 大阪府堺市北区長曽根町3082番地9 AXIS JUN 2F
 >会社概要 >アクセス

Youtube 外部リンク アイコン   Facebook 外部リンク アイコン   Instagram 外部リンク アイコン   X 外部リンク アイコン

pagetop
pagetop

Copyright© 2018 株式会社 純工房. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.