5月の無償メンテナンス_TASKALL

資料請求

メニュー

イベント情報
資料請求

ブログ
BLOG

ブログ

2020/05/25

5月の無償メンテナンス_TASKALL

お役立ち情報 イベント

写真

ようやく先日緊急事態宣言が解除となりました。

延期となっていた無償メンテナンスですが、再開致しましたのでご報告させて頂きます!

5月エアコン洗浄はすでにたくさんのOB様よりご応募いただいており誠にありがとうございます😊

申し込み締切は5月27日までですので、ご応募がまだの方はお早めにご応募をお願い致します。

また住宅検査につきましてもご迷惑をおかけしておりましたが、検査につきましては6月より再開させていただきます。

住宅検査にお伺いする際は、マスク着用、手指消毒を徹底し、屋内検査時は換気を行って検査を実施させていただきます。

換気につきましてはご協力の程よろしくお願いいたします。

ご不明な点につきましては、お電話・LINE@からお気軽にお問い合わせくださいませ。

ContactContact

0120-587-711  
資料請求


〒591-8025 大阪府堺市北区長曽根町3082番地9 AXIS JUN 2F
 >会社概要 >アクセス

Youtube 外部リンク アイコン   Facebook 外部リンク アイコン   Instagram 外部リンク アイコン   X 外部リンク アイコン

pagetop
pagetop

Copyright© 2018 株式会社 純工房. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.