若きチカラ

資料請求

メニュー

イベント情報
資料請求

ブログ
BLOG

ブログ

2018/11/06

若きチカラ

よもやま話

写真

こんにちは、須藤です☺

先日のお休みにまたまた、松原と秋を探しに行ってきました!

今回は題して『秋を探そう!芸術の秋』 2回目は大阪芸術大学の学園祭へいってまいりましたよ(^^♪

大きな坂を上ると正門がみえ、うわぁ~キャンパスなんて久しぶりっ!と感動( ;∀;)

入るなり食堂で目の覚めるピアノと低音のベース・ドラムのバンドの演奏が始まり、

子供とふたりで手をつないだまま入口で固まって見入ってしまいました。

演奏が終わり、余韻の残ったまま食堂を抜けると今度は広場でよさこいソーラン節のサークルによる

ダイナミックな演技。

入って早速強烈な芸大の洗礼をうけました(*´з`)笑 なかなか濃ゆいっ。

けれど学生さんたちはとっても生き生きとされていて、キャンパスライフが充実しているだと思います。

こちらの写真はちいさな顔でできた顔の壁画。

まさに芸術が爆発していますよね。

松原と合流後は、ワークショップを巡ったり、生徒作品を見たり、大胆ながらも繊細な作品たちを

たくさん見ることができましたよ♬

何気なく作品を見るのと、松原にこれはこういう材料からできていて…と説明を聞きながら

みるのとでは全く見方が変わり、充実した一日となりました☺

若きチカラを吸収し、また明日からがんばろう!と思えた休日でした♪

ContactContact

0120-587-711  
資料請求


〒591-8025 大阪府堺市北区長曽根町3082番地9 AXIS JUN 2F
 >会社概要 >アクセス

Youtube 外部リンク アイコン   Facebook 外部リンク アイコン   Instagram 外部リンク アイコン   X 外部リンク アイコン

pagetop
pagetop

Copyright© 2018 株式会社 純工房. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.