ベルアート_堺市東区

資料請求

メニュー

イベント情報
資料請求

ブログ
BLOG

ブログ

2019/06/04

ベルアート_堺市東区

リフォーム 建築中

写真

6月末竣工を予定しているブルックリンハウス。

外観はベルアートとブリック調のサイディングで仕上げる予定です。ベルアートの表情が出ていい色です♪

このあとタイルも施工される予定。ベルアートとブリックの相性はバツグンなので

楽しみにしていてくださいね(*^-^*)

中では洗面所まわりの施工中。

床に空いている四角い穴は落とし穴ではありませんよ😎床下収納庫です。

床下収納庫って ちょっと大きいなって思いませんか?

床下収納庫は収納の役割はもちろんですが、なにかあったときに床下に潜れるよう

点検口の意味合いもあります。

純工房のアフターサービスである住宅検査でも床下収納のスペースから床下点検に入らせて

もらっていますよ(*^-^*)

今回のプランは2階リビングとなっています。

LDKにはインナーウィンドウが設置される予定でお部屋のアクセントになってくれるのでは

ないでしょうか(^^♪  このあと内装仕上げに入っていきます。

内覧会も行いますので、是非お気軽にお越しくださいね(^^♪

ContactContact

0120-587-711  
資料請求


〒591-8025 大阪府堺市北区長曽根町3082番地9 AXIS JUN 2F
 >会社概要 >アクセス

Youtube 外部リンク アイコン   Facebook 外部リンク アイコン   Instagram 外部リンク アイコン   X 外部リンク アイコン

pagetop
pagetop

Copyright© 2018 株式会社 純工房. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.