竣工_堺市南区M様邸

資料請求

メニュー

イベント情報
資料請求

ブログ
BLOG

ブログ

2019/01/21

竣工_堺市南区M様邸

お役立ち情報

写真

ビンテージのような絶妙な色合いが目をひくアメリカンハウスがついに竣工です(^^♪

魔除けや幸福の意味合いを持つティンバーンスター★を妻飾りに設置!

ティンバーンスターは施主様自ら取り付け頂きました。

純工房にとって色んな『挑戦』をさせていただけたM様邸。

純工房のスタッフ以上かもしれないという程純工房の事を考えていただき

家づくりを進められたことは感謝の一言ではいい表せません!

内装は完了し、家具も少しずつ納品されています。

M様邸は、ご家族によってこれからもどんどん進化していく予感です😆

こちらのテーブルの天板は、アカシアを使っていてビンテージな雰囲気にもぴったり♪

アイアンとの相性が素敵ですよね(*^-^*)

また、こちらのお家にはペレットストーブが設置されていて

この広さなのに、暖かい!ペレットストーブについては後日詳しくアップしたいと思います。

インテリアの一部としても素敵で、なにより息苦しくない暖かさと言いますか、

芯からあったまるようなあたたかさが本当に素敵です!

そして、2月に施主様でもあるリオールさんとコラボしたイベントを開催予定です。

こちらのM様邸を実際に見ていただけ、家具にも触れペレットストーブの暖かさも実感して頂けますよ!

詳細はまもなくお知らせできる予定ですので楽しみにしていてくださいね(^^♪

ContactContact

0120-587-711  
資料請求


〒591-8025 大阪府堺市北区長曽根町3082番地9 AXIS JUN 2F
 >会社概要 >アクセス

Youtube 外部リンク アイコン   Facebook 外部リンク アイコン   Instagram 外部リンク アイコン   X 外部リンク アイコン

pagetop
pagetop

Copyright© 2018 株式会社 純工房. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.