家具制作_Teco×Moco(テコモコ)

資料請求

メニュー

イベント情報
資料請求

ブログ
BLOG

ブログ

2020/02/12

家具制作_Teco×Moco(テコモコ)

建築中 お役立ち情報

写真

先日ブログでも紹介したテーブル制作。家具家さんの名前が決定しました!

その名は『Teco×Moco(テコモコ)』です😃

鉄工と木工の組み合わせからテコモコと名付けられました♪

これから純工房1階に家具を展示し実際に使って体感していただけるよう考えています。

hpなどもこれから制作に入るのでしばらくお時間がかかりますが、都度こちらでも

ご紹介できたらと思っています(^^♪

今日はヘリンボーンの天板で使用するオークの木材が納品されたので早速組んでみました😃

色合、木目、細さどれをとってもいい感じです!

オークは木目がはっきりしているので無垢材らしさを存分に味わえます♪

オイル塗装でまた違った表情が見れそうですね。

そして、現在家具と並行して家具制作のための工房も建設中です。

大きな木材や、完成した家具の搬入がしやすいようにガレージを設置しています。

内装はOSB合板などを使用しラフに仕上げたガレージハウス風の予定♪

こちらでの家具制作の様子をお伝えできるのを楽しみにしています🤭

ContactContact

0120-587-711  
資料請求


〒591-8025 大阪府堺市北区長曽根町3082番地9 AXIS JUN 2F
 >会社概要 >アクセス

pagetop
pagetop

Copyright© 2018 株式会社 純工房. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.