中間検査と防蟻_大阪市大正区M様邸

資料請求

メニュー

イベント情報
資料請求

ブログ
BLOG

ブログ

2019/03/07

中間検査と防蟻_大阪市大正区M様邸

建築中

写真

少し前になりますが、M様邸の中間検査が完了しました。

上棟し構造の筋交いや金物がきちんと図面通りに施工されているか、また

建ぺい率制限や接道との距離など検査機関によってチェックされます!

検査合格後、この日は防蟻処理も行われていましたよ(^^)

シロアリは湿気を好み、一度家の中に侵入するとあっという間に木材を食い尽くしてしまいます。

防蟻専門の業者さんがしっかりと点検口から床下にも潜って散布していました。

純工房では5年の防蟻保証がついていて、アフターフォローの住宅検査では

5年単位で床下、天井裏をチェックさせてもらっています。

家づくりは構造や内装・デザイン等建てる事に集中しがちですが、末永く安全に暮らしていただくためには

家を建ててからのメンテナンスが重要です。

家づくりを検討中の方、またしばらくメンテナンスしてないなぁとおっしゃる方

住宅の定期点検をおすすめ致します(*^-^*)

詳しくはこちらをポチッ → 住宅検査

ContactContact

0120-587-711  
資料請求


〒591-8025 大阪府堺市北区長曽根町3082番地9 AXIS JUN 2F
 >会社概要 >アクセス

Youtube 外部リンク アイコン   Facebook 外部リンク アイコン   Instagram 外部リンク アイコン   X 外部リンク アイコン

pagetop
pagetop

Copyright© 2018 株式会社 純工房. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.