バーンスター!!

資料請求

メニュー

イベント情報
資料請求

ブログ
BLOG

ブログ

2018/11/25

バーンスター!!

建築中

写真

我が家のリビングにあるコルクボードには、次男の数々の

芸術作品???が貼られています。

小学5年生の次男は、最近でこそ描かなくなったのですが、

へたくそな割には、絵を描くのが大好きな子だったので

我が家では、低学年の頃からこうして1年間次男の描いた絵を

コルクボードに貼る習慣があったのです。

そして、なにやら気になるのが、一番下の黒い★

何じゃこれは!!

実はこれ「バーンスター★」と言ってアメリカでは

「幸運を呼ぶ星」として普通にインテリアとして置かれ又

家の外壁にオブジェとして、飾られたりしているのです。

アメリカ版招き猫、福の神といったところでしょうか?

ちょっと違うか!!(汗)

この「バーンスター」実は、今年の初めに「純工房 新春イベント」

を開催した際、今回の施主様でもあるM様のアメリカ雑貨屋さん

「リオール」様にも出品頂き、子供たちには「バーンスター」を

画用紙で作らせていただいたのです。

我が家には、招き猫も七福神も置いていないので、

藤本家の運気向上を一手に引き受けている責任重大な

バーンスターなのです。

こんにちは  藤本です。

ちょっとご無沙汰したのですが、M様邸変わらず進行中です!!

先日、妻飾りが設置され、これだけ大きな切妻なので、そのサイズも

特大!!

大工さん3人での大仕事となったのです。

おっ!  施主様のM様も登場です。

そして、なにやらメジャーを持ち出し棟梁と打合せ??

そうなんです。

実はこの部分に飾りとして「バーンスター」が取り付けられる事に

なっているのです★

位置とサイズの確認を自ら行うM様!

人がたくさん集まり、楽しいイベントも出来る!!

そんなアメリカンハウスなのです。

完成が楽しみです!!

ContactContact

0120-587-711  
資料請求


〒591-8025 大阪府堺市北区長曽根町3082番地9 AXIS JUN 2F
 >会社概要 >アクセス

Youtube 外部リンク アイコン   Facebook 外部リンク アイコン   Instagram 外部リンク アイコン   X 外部リンク アイコン

pagetop
pagetop

Copyright© 2018 株式会社 純工房. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.