表彰式

資料請求

メニュー

イベント情報
資料請求

ブログ
BLOG

ブログ

2022/01/13

表彰式

建築中 ものづくりの舞台裏

写真

新築・リノベーション・リフォームもお任せ! 堺市の工務店 純工房です🏠✨

正月明けの仕事始め、いつもお世話になっている大工さんへの感謝状を贈らせていただきました✨

何も聞かされず打ち合わせと聞かされ来ていただいたのですが、裏ではみんなコソコソそわそわ🤣

表彰内容を読み上げると大工さんも『え?🤯』。

サプライズのような表彰式になってしまいましたが、感謝状に対してとても喜んでもらえました!

純工房の大工さんや業者さんにはいつも現場美化をお願いしていますが、大人数で『作る』という作業のなかで

現場美化や廃棄物に関しては当たり前だけれど続けることは中々難しい事だと思います。

職人のみなさんの意識や思いやり・モラルで成り立つ部分があるからです。

日々の施工の中で各職人さんも理解して現場美化に努めていただいていますが

今回は驚くようなムダのないアイデアで産廃廃棄に尽力いただいた安野大工に感謝の意を表し

感謝状と記念品を用意させていただきました😊

記念品をみて『これ、もらっていいんですか?』と驚く図😊

毎年こういった表彰をできたらいいなぁと感じた仕事はじめでした!

ContactContact

0120-587-711  
資料請求


〒591-8025 大阪府堺市北区長曽根町3082番地9 AXIS JUN 2F
 >会社概要 >アクセス

Youtube 外部リンク アイコン   Facebook 外部リンク アイコン   Instagram 外部リンク アイコン   X 外部リンク アイコン

pagetop
pagetop

Copyright© 2018 株式会社 純工房. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.