忘年会_よもやま話

資料請求

メニュー

イベント情報
資料請求

ブログ
BLOG

ブログ

2019/12/16

忘年会_よもやま話

よもやま話

写真

今年もあっという間に12月を迎えてしまいました😲

先日純工房では忘年会を行いましたよ♪

みんなワイワイがやがやと日ごろの仕事の事や、プライベートな事など

いじりいじられ笑 賑やかな時間となりました。

工務の小笠原と設計の田中。

今年はこの二人がにこやかに打ち合わせする姿や、時にはピリピリとした空気の時も笑

よく見かける風景となりました。

設計の小泉と金田。

来春は小泉が設計したモデルハウスが完成します! 若いもんには負けへんで!のこの表情🙆

📷目線は、工務の中野。隣には何枚重ね着してんねん!とみんなから突っ込まれていた木下。

この二人は今年も現場に出ずっぱりでほとんど事務所にいなかったです!

そして毎年大掃除の日が誕生日で忘れられがちな南畑の誕生日をお祝いしました!

毎年薄毛になっている気がして気が気でない周りから、育毛剤の気遣いと

以前から話していた時計をみんなからプレゼント🎁

トップページの写真から見ると喜んでもらえた様子。ゆっくりお祝いできてよかったです!

今年もあと半月。しっかり仕事納めをしていきたいと思います。

ContactContact

0120-587-711  
資料請求


〒591-8025 大阪府堺市北区長曽根町3082番地9 AXIS JUN 2F
 >会社概要 >アクセス

Youtube 外部リンク アイコン   Facebook 外部リンク アイコン   Instagram 外部リンク アイコン   X 外部リンク アイコン

pagetop
pagetop

Copyright© 2018 株式会社 純工房. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.