職人さんが作る家具_純工房ショールーム

資料請求

メニュー

イベント情報
資料請求

ブログ
BLOG

ブログ

2019/06/21

職人さんが作る家具_純工房ショールーム

建築中 モデルハウス お役立ち情報 よもやま話

写真

今日は改装中のショール―ム前で作業している職人さんを隠し撮り。

職人さんがテーブル天板を制作している最中でした。

現在制作中の天板はmortex(モールテックス)と言われる塗材を使っています。

合計5回の工程を経て作られる塗仕上げのテーブル(*^-^*)

見てください。この渋さ( ;∀;) これがmortexの表情です!

とっても表情が豊かで同じ模様は二度とでない、モルタルの風合いが素敵です(^^♪

伸縮性があるので、ヒビがはいりにくく水に強いためどんな場所にでも使えるのが

mortexの強み。

玄関の土間や、キッチンの天板、シャワールームや外構にまで使えてしまうオールラウンダーなのです。

ただし、こちらの制作には経験や技術がかなり必要…😵

残念ながらこちらの天板はほんの少しの手加減でボツになってしまいました…

職人さんだからできる家具。完全オーダーで1ミリ単位から制作が可能です!

規制品ではつまらない、オリジナル家具が欲しい、店舗に置いてみたいという方には是非おすすめですよ!

実物は現在改装中のショール―ムでご覧いただけます(^^♪

制作中の様子はインスタグラムからどうぞ→ インスタ★

ContactContact

0120-587-711  
資料請求


〒591-8025 大阪府堺市北区長曽根町3082番地9 AXIS JUN 2F
 >会社概要 >アクセス

pagetop
pagetop

Copyright© 2018 株式会社 純工房. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.