灯しびとの集い 2018

資料請求

メニュー

イベント情報
資料請求

ブログ
BLOG

ブログ

2018/11/12

灯しびとの集い 2018

よもやま話

写真

こんにちは、須藤です☺

11月はたくさんイベントが開催されていますよね♪

みなさんはどこかに行かれたり参加されましたか?

私は毎年楽しみにしている『灯しびとの集い』に行ってきました(^^♪

『灯しびとの集い』は、陶芸やガラス、皮、金属、竹や織物といった様々なジャンルのクラフト作家さん達が

全国から一堂に会し、作品を展示販売しているイベントです。

(URL はこちら https://tomoshibito.org/year2018

他にもオーガニックな飲食店も出店されていて、ライブもみれたりととっても心地が良い。

この日はお天気もよく、毎年来場人数が増えているのではないかと思うほどの人でした!

早速きょろきょろしていると、器好きの友人にばったり!今年も来てると思ってたよーと言いながら

ふたりでキャーキャーと何度も同じブースをうろうろ… 

女性の方はわかってくださると思います笑

友人は悩みに悩んでずっと気になっていた大皿を購入。

あまりに真剣に悩む私を友人が隠し撮り(/ω\)

10回以上同じブースに行ったりきたり笑 私もクローズ間近まで悩んだ末、清水の舞台から飛び降り

気になっていたオブジェを購入しました。

辻 亜希さんの作品です。

また好きなものをひとつ自宅にお迎えしました。ゆらゆら揺れる姿がほんとにきれい!

私は器や、手作りの温かみのあるものが好きで少しずつ集めています。

でも、モノは持ちすぎないようにしています。

『気に入ったものを大切に使う。ていねいに暮らす。』が私の理想の生活です!

みなさんはどんな生活が理想ですか?

ContactContact

0120-587-711  
資料請求


〒591-8025 大阪府堺市北区長曽根町3082番地9 AXIS JUN 2F
 >会社概要 >アクセス

Youtube 外部リンク アイコン   Facebook 外部リンク アイコン   Instagram 外部リンク アイコン   X 外部リンク アイコン

pagetop
pagetop

Copyright© 2018 株式会社 純工房. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.