西海岸風 M様邸 上棟式

資料請求

メニュー

イベント情報
資料請求

ブログ
BLOG

ブログ

2018/10/14

西海岸風 M様邸 上棟式

建築中

写真

こんにちは、須藤です♪

先日秋晴れの空のもと 堺市南区のM様邸の上棟式が行われました。

9時ごろに到着したのですが、すでにあたりに木の香りが広がり、大工さんたちの声、クレーンの音、

そして木材を打つ音が響く活気のある現場。

次々に運びこまれる木材を引き上げるレッカー、テキパキと荷ほどきをして木材を組んでいく大工さんたち、

分単位で来るトラックの手配や誘導、現場を仕切る現場監督の連携を見入っていると、あっという間に時間が

過ぎていきます!

何度経験してもこの空気や雰囲気はいいですね。

インスタグラムでもご紹介していますので、是非チェックしてみてください。

この日上棟が行われたM様邸は、次回イベントの構造見学会で詳しくご覧いただけます。

日時:10月28日(日)

時間:10:00~11:00

予約制となっております。ご予約はこちらからどうぞ!

ContactContact

0120-587-711  
資料請求


〒591-8025 大阪府堺市北区長曽根町3082番地9 AXIS JUN 2F
 >会社概要 >アクセス

Youtube 外部リンク アイコン   Facebook 外部リンク アイコン   Instagram 外部リンク アイコン   X 外部リンク アイコン

pagetop
pagetop

Copyright© 2018 株式会社 純工房. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.