ひととき_堺市東区モデルハウス

資料請求

メニュー

資料請求

ブログ
BLOG

ブログ

2019/06/06

ひととき_堺市東区モデルハウス

建築中

写真

昨日真夏のような快晴のもと、純工房の『ヒトトキ』が上棟しました(*^-^*)

今回のテーマは『楽しむ』。

休日やプライベートを楽しむ、趣味を楽しむ、家族との時間を楽しむ、早く帰りたくなるそんなお家を

考えてみました。

内装は『人と木』というネーミングの通り、自然素材を使用。無垢のフロアにもこだわりましたよ。

そして今回のヒトトキから『モイス』という建材を使用します!

モイスは天然素材のみで作られた土壁と木を進化させた建材で、

有害物質を含まずシックハウス症候群を防ぎ、土に還すこともできる素材なんです。

そして無機素材なので火に強く、地震による揺れや台風などの風圧も受け止める耐力壁ともなります。

湿気に強く、耐力もあり、火にも強い。今回のヒトトキからモイスを標準仕様として使える事が、私にとっても楽しみのひとつ!

『楽しむ』家は作る時からすでに楽しいものですね(*^-^*)

みなさんの『楽しむ』はどんな時ですか? 

モイス URL:http://www.aica.co.jp/products/moiss/tm/

ContactContact

0120-587-711  
資料請求


〒591-8025 大阪府堺市北区長曽根町3082番地9 AXIS JUN 2F
 >会社概要 >アクセス

pagetop
pagetop

Copyright© 2018 株式会社 純工房. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.