網戸の正しい使い方_よもやま話

資料請求

メニュー

イベント情報
資料請求

ブログ
BLOG

ブログ

2022/03/29

網戸の正しい使い方_よもやま話

お役立ち情報 よもやま話

写真

新築一戸建て・リフォーム・リノベーションもお任せ! 堺市の工務店 純工房です🏠✨

今日はネットで話題になった網戸の正しい使い方についてご紹介したいと思います!

家の換気をしたあと、網戸をしてたのに蚊が室内に入ってきている!なんて事ありませんか?

以外な侵入口が出来てしまう事があるというのです。

鍵の位置から左側の窓を開けているという方多いのではないでしょうか。

実は半開にしていると隙間が生まれて隙間が出来てしまうんです👇😲

YKK AP ホームページ参照

なぜ半開だと隙間が生まれるのか?

それは網戸と窓ガラスのフレーム部が重なっているかどうかがポイントなんだとか。

交点の隙間からの侵入を防ぐにはモヘアが付いたタイプがおススメです。

網戸を使用する際は是非思い出してみてください😚

網戸の交換リフォームもやってます🎵お気軽にお電話ください。

ContactContact

0120-587-711  
資料請求


〒591-8025 大阪府堺市北区長曽根町3082番地9 AXIS JUN 2F
 >会社概要 >アクセス

Youtube 外部リンク アイコン   Facebook 外部リンク アイコン   Instagram 外部リンク アイコン   X 外部リンク アイコン

pagetop
pagetop

Copyright© 2018 株式会社 純工房. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.