ひととき~Hitotoki~

資料請求

メニュー

イベント情報
資料請求

ブログ
BLOG

ブログ

2018/11/02

ひととき~Hitotoki~

お役立ち情報

写真

こんにちは、須藤です♪

突然ですが、みなさんは休日どのようにお過ごしですか?

家に人を招いたり、公園でBBQをしたり、お子様と遊んだり、趣味を楽しんだり…☺

純工房が建てる『Hitotoki』は仕事や学校生活はもちろん、休日も充実されたい方におすすめです!

例えば、アウトドアがお好きな方は土間を大きくとって収納兼インテリアの一部としてお使いいただく事も

可能ですし、休日来客が多い方という方は、玄関から和室や来客スペースに繋がりやすい動線になっている…など

ライフスタイルに合わせた提案が可能です♪

Hitotokiは無垢床や珪藻土が標準仕様となっているのもうれしいところ(^^♪

また、パースのプランは光の取り込み方にもポイントを置いています。

是非、打合せの際住んでからのイメージや、趣味、お子様のお話を聞かせてください。

きっとご希望に合う間取りができあがるはずです♪

今回のパースは純工房一級建築士の小泉が自ら手掛けました^^

私には見えない線が、小泉には見えるそうです!

また、施工事例なども併せて更新したいと思います★おたのしみに

ContactContact

0120-587-711  
資料請求


〒591-8025 大阪府堺市北区長曽根町3082番地9 AXIS JUN 2F
 >会社概要 >アクセス

Youtube 外部リンク アイコン   Facebook 外部リンク アイコン   Instagram 外部リンク アイコン   X 外部リンク アイコン

pagetop
pagetop

Copyright© 2018 株式会社 純工房. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.