一級建築士_スタッフ紹介

資料請求

メニュー

イベント情報
資料請求

ブログ
BLOG

ブログ

2019/02/21

一級建築士_スタッフ紹介

よもやま話

写真

今日は純工房グループの巨匠、一級建築士の小泉の紹介をしたいと思います♪

小泉の強みは、間取りのセンスと絵のうまさ、そしておおらかなところです。

70歳ですがまだまだ現役。自ら図面を描き、現場にも向かう日だってあります!

クリスマスには小泉のすてきな自宅でホームパーティをした際も

自ら料理をふるまってくれました!そしておいしい( ゚Д゚)

お孫さんもおじいちゃんのごはんが好き!というほどのお手前。

芸術的センスが光る小泉。若手には負けません!(*^-^*)

【プロフィール】

1985年から輸入住宅メーカーに勤務し、アメリカの西海岸ロサンゼルスやシアトル

東海岸のダラスなどに移り住み、各地の建築様式や生活スタイルなどを実際に現地で学んだ。

アメリカでのライフスタイルは全館空調システムを取入れ、仕切りをなくした

オープンプランニングが主体で、

共有空間が広がることによりコミュニケーションが生まれるとの経験から小泉の手掛ける設計には

コミュニケーションをひとつのコンセプトとして反映されており

自らは江戸時代から続く旧家の17代目当主であったが、母屋を解体し輸入住宅のライフスタイルを

実践している。

ContactContact

0120-587-711  
資料請求


〒591-8025 大阪府堺市北区長曽根町3082番地9 AXIS JUN 2F
 >会社概要 >アクセス

Youtube 外部リンク アイコン   Facebook 外部リンク アイコン   Instagram 外部リンク アイコン   X 外部リンク アイコン

pagetop
pagetop

Copyright© 2018 株式会社 純工房. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.