マイクロバブル_堺市北区M様邸

資料請求

メニュー

イベント情報
資料請求

ブログ
BLOG

ブログ

2019/05/25

マイクロバブル_堺市北区M様邸

お役立ち情報 よもやま話

写真

先日俊工したM様邸でとある実験を行いました( *´艸`)

マイクロバブルって聞いたことありますか?

体をゴシゴシ洗わなくてもお湯に浸かるだけでミクロの泡が老廃物を取り除いてくれ

美肌効果があるというあの噂の超微細気泡温浴です!

URL  https://i-feel-science.com/microbubble-tornado/

須藤『マイクロバブル使用してみていかがですか?』

M様『すごい体があったまる!お風呂上りはいつもより長い間ポカポカしてるよ』

須藤『へー!メイクも落とせるんですよねー。てことはシャンプーとかもいらなくなりますね』

M様『油性マジックでやってみよか!』

ということで、さっそく実験笑 

お風呂にお湯を張ったあと、ボタンをポチッと押すとミクロの泡が広がっていきます。

しばらく施主様に手を浸けて頂きました。すると…

2回ほど浸けてこすると、きれいに取れた! 効果抜群('Д') なにこれ、これ欲っしー!

M様邸のバスルームはミラブルというシャワーヘッドもつけられています。

URL   https://i-feel-science.com/ultrafinemist-mirable/

純工房でも6月に体感スペースを設置する予定です!

気になる方は是非お気軽にお越しくださいね(^^♪

ContactContact

0120-587-711  
資料請求


〒591-8025 大阪府堺市北区長曽根町3082番地9 AXIS JUN 2F
 >会社概要 >アクセス

Youtube 外部リンク アイコン   Facebook 外部リンク アイコン   Instagram 外部リンク アイコン   X 外部リンク アイコン

pagetop
pagetop

Copyright© 2018 株式会社 純工房. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.