アール_堺市N様邸

資料請求

メニュー

資料請求

ブログ
BLOG

ブログ

2018/12/11

アール_堺市N様邸

建築中

写真

こんにちは、須藤です☺

今日ご紹介したいのは建築現場は、アール壁のあるお家!

写真でキッチン横にちらっと見えていますが、奥はパントリーになっています。

壁自体がアールが利いていて、こちらの壁には『深呼吸』という珪藻土が塗られる予定です。

この壁があることで、お部屋の雰囲気がグッと引き立ち、キッチン横に珪藻土を使用するので

気になるニオイや、食材の調湿も行ってくれ機能面もバツグンです。

そして、造作カウンターの横には造作畳スペースが(*^-^*)


わずか一帖強のスペースですが、ここでゆっくりお茶をしたり、ごはんを食べたり

食後思わずゴロン!っとしたくなりそうです笑

またお子様のスペースやママスペースとして活躍間違いなしですよね!

そして、玄関スペースに移動すると、かなり大きな土間が!

施主様がバイクが好きとの事で、広めの土間スペースを作りました(^^♪

もう少しでお引渡しの予定となっています。

施主様の叶えたい!を実現したお家。また完成のお写真をアップしたいと思います♪

販売元:ひまわり住販
設計:AXIS建築設計事務所
施工:純工房

ContactContact

0120-587-711  
資料請求


〒591-8025 大阪府堺市北区長曽根町3082番地9 AXIS JUN 2F
 >会社概要 >アクセス

pagetop
pagetop

Copyright© 2018 株式会社 純工房. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.