展示会

資料請求

メニュー

イベント情報
資料請求

ブログ
BLOG

ブログ

2019/05/15

展示会

よもやま話

写真

今日はオンリーワンの表札やエクステリアの展示会に行ってきました(^^♪

私も以前から気になっていた商品があったので実物やサンプルを触れるチャンス!じっくりと見学してきました。

意匠性の高い門扉やポスト、表札がズラリ!

メーカーさんとも商品や施工方法について話を聞かせてもらい

工務の中野とも『なるほど~』『これは便利!』『こんなんえぇんちゃんいますか!』

と新しい現場で早速取入れたいものがたくさん出てきました。

球体のサンプルを持つと軽すぎて思わず拍子抜けしたこちらのブース。

石材の展示かな…と思っているとじつはこちらは塗料でした。

伸びる素材なのでひび割れしにくいんだそうです。

いろんな場所や、形状の物にも塗れるので使える用途が広い!

工務の中野がとても気に行った様子でした(*^-^*)

私が気になっているブロックタイル。

デザインもたくさんあって、施工する向きによって仕上がりの雰囲気が全く変わるこちらのブロック。

現在モデルハウス(ヒトトキのリニューアル版)を計画中なので、外構か内装に是非使いたい!と思っています。

新しい商品に触れ、とてもいい勉強になった展示会でした( ˘ω˘ )

ContactContact

0120-587-711  
資料請求


〒591-8025 大阪府堺市北区長曽根町3082番地9 AXIS JUN 2F
 >会社概要 >アクセス

Youtube 外部リンク アイコン   Facebook 外部リンク アイコン   Instagram 外部リンク アイコン   X 外部リンク アイコン

pagetop
pagetop

Copyright© 2018 株式会社 純工房. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.