GW明け_よもやま話

資料請求

メニュー

イベント情報
資料請求

ブログ
BLOG

ブログ

2019/05/07

GW明け_よもやま話

よもやま話

写真

10連休長いお休みは何をされましたか?

長すぎた!という声もちらほら聞こえてきますね💦

私はずっと行ってみたかった『ROKUMEI KOFFEE』へ行ってきました(*^-^*)

『ROKUMEI KOFFEE』さんは奈良で1974年から続く喫茶店で焙煎から行い

ハンドドリップで提供してくれるコーヒー屋さんです。

焙煎技術の日本一を決めるジャパンロースティングチャンピオンシップ2018年で

優勝された焙煎人の方もいらっしゃる本格派です。

いいにおいが漂う店内に入ると外国人の方もちらほら…臆する事なくスタッフの方がフレンドリーに

話しかけている姿がすでにおしゃれ笑

床にはナラの木(かな?笑 間違えてたらすいません)が使われ

壁一面にはコーヒー豆で作られたグラデーションがアクセントになっていましたよ。

この日は写真の女性バリスタさんが目の前でドリップしてくれました。当然ですがコーヒーの事が詳しく

なによりコーヒーに対する熱意が伝わってきました(*^-^*)

この日はマンダリンを注文したのですが、もはやコーヒーかな?と思う程フルーティで香り高い一杯。

また来たい!と思わせるお店でした。

コーヒーと家、まったく異なる畑ですが仕事に対する熱意や、技術、知識、安定感、気取らない身近さ

すべて勉強になったお店でした( ˘ω˘ )

ROKUMEI COFFEE

https://www.rococo-coffee.co.jp/SHOP/172954/list.html

是非お近くに寄られた際は、ゆっくりとくつろぎに行ってみてください。

ContactContact

0120-587-711  
資料請求


〒591-8025 大阪府堺市北区長曽根町3082番地9 AXIS JUN 2F
 >会社概要 >アクセス

Youtube 外部リンク アイコン   Facebook 外部リンク アイコン   Instagram 外部リンク アイコン   X 外部リンク アイコン

pagetop
pagetop

Copyright© 2018 株式会社 純工房. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.