祝 上棟_阪南市K様邸

資料請求

メニュー

イベント情報
資料請求

ブログ
BLOG

ブログ

2019/08/20

祝 上棟_阪南市K様邸

建築中

写真

蝉の声が暑さをさらに耐え難くする8月上旬。 

職人さんたちは空調服を着たりして熱中症対策も万全に上棟が行われました(*^^*) 

建設中のK様邸から少し行ったところには川があり、風が流れ暑い中にも涼しさを感じる現場。

10トンのクレーン車が荷揚げをし、職人さんたちは無駄な動きなく木材を下ろして

トンカンといい音を立てて柱が組まれていました。 

   

施主様のご挨拶と休憩風景。

パパに隠れて様子をみているお子様(´艸`*) もうすぐおねぇちゃんになるそうです。

ご主人様からここはお風呂、ここはリビング…という説明を聞いてとてもうれしそうなご家族。

こんな瞬間はとても責任感を感じる瞬間でもあり、この仕事をしていてよかったなぁと思う瞬間でもあります。

2階のベランダ部は開口部が大きく取られ、アイアンの手すりが設置される予定です。

シンプルながらデザイン性ある外観。この日無事上棟が完了しました。

K様、上棟おめでとうございます!

ContactContact

0120-587-711  
資料請求


〒591-8025 大阪府堺市北区長曽根町3082番地9 AXIS JUN 2F
 >会社概要 >アクセス

Youtube 外部リンク アイコン   Facebook 外部リンク アイコン   Instagram 外部リンク アイコン   X 外部リンク アイコン

pagetop
pagetop

Copyright© 2018 株式会社 純工房. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.