リノベーションハウス_和歌山県

資料請求

メニュー

イベント情報
資料請求

ブログ
BLOG

ブログ

2019/06/27

リノベーションハウス_和歌山県

リフォーム 建築中

写真

なんだかジメジメ過ごしにくい日がはじまったなぁと思っていると

大阪もやっと梅雨に突入🐌

スタッフの小笠原はくせ毛なので、髪型の維持が大変そう。最近ストパーをあてていました笑

この季節雨が嫌、低気圧がつらい…という声を聞くことが多い中低気圧を喜ぶ方たちも。

そう、荒波を乗りこなし、波をメイクするサーファーたちです(*^-^*)

今回のリノベーションハウスの施主様の趣味は、サーフィン!🏄

休日をゆったりと楽しみたいという施主さまのご要望がつまったリノベーションとなりますよ♪

インナーウィンドウや建具が入り、OSB合板もつかった内装の仕上がりになりそう(*^-^*)

元々あった木材をそのまま利用し、吹き抜けに。

古材の風合いがまた渋くて、とても素敵です!(^^♪ お部屋のアクセントシンボルにもなりそうですよね。

早朝の波乗り後に、窓から入る風にあたりながらゆったりとお昼寝…Zzz とっても贅沢な時間です!

趣味を中心としたライフスタイル。

純工房で叶えませんか?

ContactContact

0120-587-711  
資料請求


〒591-8025 大阪府堺市北区長曽根町3082番地9 AXIS JUN 2F
 >会社概要 >アクセス

Youtube 外部リンク アイコン   Facebook 外部リンク アイコン   Instagram 外部リンク アイコン   X 外部リンク アイコン

pagetop
pagetop

Copyright© 2018 株式会社 純工房. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.